「代替カメラ破損事件」

・発生日時:2002年10月28日(月)
・発生場所:静岡県内(詳しい場所は不明)

経緯

・十和田湖でデジカメを破損して以来、盛岡市内で購入した安物のカメラで写真を撮っていた・・・が、さすが安物。大した機能は付いていないわ・現像してみたらビックリだわで散々な写真のオンパレードである。そんな安物カメラも2週間足らずでその生命が途絶える。ウエストポーチに無造作に突っ込んでいた自分も自分なのだが、使ってみようと取り出したところ、変なモーター音が。しかもフィルムのカバーが開いていることが判明。安物カメラなんかよりも中のフィルムが心配・・・

その後

・破損時、中に入っていたフィルムは全滅。以前のフィルムも感光しているもの・ピントがおかしいもの(コレは自分の腕が悪いから)多数。「安物(しかも中古)はやめておいたほうがいい」の良い一例である

被害総額

プライスレス(いやマジで。御前崎の夕日はホントに綺麗だったんですよ!)

「旅のトラブル」へ

inserted by FC2 system